岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

どれがお好み?

2017年3月8日 投稿 | カテゴリー: 未分類

最近ちょっとした折り紙ブームが巻き起こっているあすも!!

ここにご紹介する作品はこれから利用者様と作るかも知れない作品たちです。

CIMG9439 CIMG9426

左上の写真の星は願いを込めて作る小さな星「ラッキースター」と呼ばれるものになります。

その右隣は岩見沢市の市花「バラ」です。

CIMG9422 CIMG9428

そしてこちらも左上からご紹介♪3つの花、すべて同じ折り方をしてますが色で印象が随分と

変わりますよね~。これは蓮の花の折り方を少しだけアレンジしたものになります。

そして、最後はオリジナルな花です。この花は8枚の折り紙で作られているんですよ~♪

皆さんはどれがお好みでしょうか?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る