岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

ポストカード♡

2017年2月24日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

先日に引き続き、今日はポストカード作成を行いましたよ(*^▽^*)

道具を用意したり、ポストカードを配ったりしていると利用者様は何が始まるのか

ドキドキ、ワクワク♡❤♡❤♡

CIMG2121 CIMG2124

ちょっと見ずらいですが、左上の写真にポストカードにお好みの型紙を選んで頂き、型紙を

置く場所や向き、角度などは利用者様に自由に決めて頂きます。

CIMG2126 CIMG2127

始める前は「私にできるかなぁ」と心配気にお話しされる利用者様もいらっしゃいましたが

始まると皆さん楽しそうに色を選んだり、型紙を決めたり。

CIMG2131 CIMG2133

今日は皆さんピンク色を使って色付けされたため、出来上がった作品を並べてみると

とても春らしい作品集になりましたよ~♪

早く本物の春が来ると良いですねぇ(●´ω`●)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る