岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

2月の誕生会2日目☆彡

2017年2月22日 投稿 | カテゴリー: 行事

昨日に引き続き、今日も誕生会が開催されましたよ~(^_^)v

CIMG2057 CIMG2085

今回は「さわやか面踊り」というボランティアサークルの方々にお越しいただき、「日向ひょっとこ踊り」や

「ドンパン節」「岩見沢観光音頭」などの曲に合わせて楽しい踊りをご披露くださいました♪

CIMG2093 CIMG2096

演目ごとに曲も踊りも変わり、曲によっては鳴子やマラカスなどを手に持ちながら10曲程の演目を

ご披露頂きましたよ~(≧▽≦)

「気が付けば終わりの時間ですね」と感じるくらい楽しい時間でしたよヽ(^o^)丿

CIMG2078 CIMG2108

主役の利用者様には「思い出に残る誕生会になったよ」とのお言葉を頂くことができました。

最期に、さわやか面踊りの皆様、本日はあすもにお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る