岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

クリスマス会4日目☆彡

2016年12月22日 投稿 | カテゴリー: 行事

月曜日から始まったクリスマス会ですが、気が付けば今日は4日目でした(^o^)丿

cimg1243 cimg1249

今日はボランティアサークルの「やまびこ会」様にお越しいただき、素敵な衣装に身をまとって

懐かしの名曲を多数カラオケでご披露くださいましたよ♪

cimg1262 cimg1265

終盤では、利用者様とのデュエットをご披露下さり一段と施設内が盛り上がりました。

やまびこ会の皆様は利用者様にとプレゼントをご用意してきてくださり、利用者様は皆さん

サプライズなプレゼントにとても喜ばれておりました。

今日は途中で空き時間が出来たので、利用者様と職員によるデュエットの時間もありましたよ(*^^)v

cimg1270 cimg1287

あすもからのプレゼントをお配りさせていただいたり、ケーキを食べたりと盛りだくさんなプログラム構成と

なっておりますが、最後はこの時期にぴったりなゲーム「年末ジャンボ宝くじ」を毎日行っています。

cimg1282 cimg1288

高額を当てるのが全てではなく、後日実際に使えるサービス券も数枚含まれている宝くじ。

右上の写真の利用者様は「ハンドマッサージ券」が当たりました!!

サービス券は毎日平等に含まれているので、最終日まで皆さん頑張ってください(*´▽`*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る