岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

クリスマス会2日目☆ミ

2016年12月20日 投稿 | カテゴリー: 行事

あすものクリスマス会2日目の今日は、北海道教育大学岩見沢校の学生さんにお越しいただき

フルート・オーボエ・クラリネットの楽器で素敵な音色を奏でていただきました♬

cimg1158 cimg1155

となりのトトロや魔女の宅急便などジブリ映画の楽曲や「ふるさと」「見上げてごらん夜の星」など

幅広いジャンルの曲を演奏してくださり、曲によっては口ずさんだりリズムを刻んだりと

楽しまれていました(*^▽^*)

cimg1149 cimg1164

演奏後は、サンタクロースに扮した職員から利用者様にあすもからのクリスマスプレゼントを

贈らせていただきました大きな袋から選んで頂くので、プレゼントの内容は各々で異なります。

cimg1160 cimg1161

選んで頂くプレゼントの他に、今回は手作りのクリスマスカードもご用意しております。

クリスマス本番まで数日ですが、お家で飾っていただけると幸いです(#^^#)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る