岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日は風船バレー(^^♪

2016年12月16日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

先日はジャンボ風船を使ってゲームをしましたが、今日は普通の風船でバレーをしましたよ!!

cimg1065 cimg1069

軽く触るだけでもふわふわと宙を舞う風船なので、皆さん優しく風船を飛ばしていました(*^-^*)

cimg1077 cimg1076

今日は黄色と緑色の風船が同時に宙を舞っていたため、どこに飛ぶかわからない風船を目で追うのが

大変!!見えなくなったと思ったら頭上にあったりと、気を抜いている暇がない状態な時も・・・

cimg1089 cimg1096

特に真ん中辺りの席の方は2つの風船が集中しがちだったので、大忙しでした(^^;)

cimg1098 cimg1099

途中で休憩を取りながら、今日はこのレクリエーションを満喫しましたよ♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る