岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

12月の誕生会初日♪

2016年12月3日 投稿 | カテゴリー: 行事

今月に入ってまだ3日目ですが、今日は早くも

12月の誕生会初日でした!(^^)!

今日の主役はこちらの3名の利用者様です❤

cimg0862

今日は宴が始まる前に時間があったので、ちょっとした

変装をしていただきました。皆さんお似合いですよ☆彡

 

cimg0877

主役の皆さんへの簡単なインタビューから始まった

今日の誕生会!!

メインイベントはカラオケ大会です♪

今日も皆さんの素敵な歌声があすもに響き

渡りましたよ~(*^。^*)

cimg0881

おやつの時間には誕生日ケーキと共に記念撮影です。

cimg0884

誕生日ケーキは人数分に切り分けて全員で

おいしく頂きました。

 

雪が降ったり寒かったり。風が強かったりと天気の

移り変わりが激しかった1週間でした。

路面もツルツルになったり凸凹になったりしているので

外出する際は徒歩でも車でも路面状況の変化に

お気を付け下さい♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

ページ先頭に戻る