岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

~今日の習字教室~

2016年11月26日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日も午前中は雪が降っていた岩見沢。

連日の雪に、「11月なのに~」と思っている方も

多いのではないでしょうか。

さて、あすもでは今日、習字教室が開催されましたよ♪

cimg0805

常連の方から初めて参加される方まで今日も

多くの利用者様が参加されました(^_^)v

cimg0803

先生が用意して来て下さった見本を見ながら

慎重に筆を進めます。

cimg0813

筆が動いている時間は話しかけてはいけない空気が

一瞬流れます。

cimg0821

今日は「永」「ふゆ」「夜空」という字を

書きました。

cimg0809

そして出来上がった作品がこちらです♡

お一人お一人の個性溢れる書が完成しました。

cimg0815

今月の習字教室は今日で終わりですが、来月は

どんな習字教室になるのでしょうか。お楽しみに(^^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る