岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

11月の誕生会2日目!!

2016年11月24日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日は11月2日目の誕生会が開催され、主役はこちらの女性お二人でした(*^_^*)

cimg0747 cimg0734

主役の利用者様の自己紹介を終えた後は、今日もカラオケ大会でお祝いです♪

マイクを持っている利用者様以外も皆さん、歌詞を目で追って口づさんでいました(#^.^#)

cimg0736 cimg0740

カラオケがひと段落したところでケーキタイムです!!

は赤・緑・黄色の三食にチョコレート色がアクセントになっているデザインがあしらわれた

ケーキが今日は登場しました♪

cimg0749 cimg0743

皆さん「美味しい」と言いながら召し上がられていましたヽ(^。^)ノ

明日も誕生会のあすも。明日はどんな誕生会になるでしょうか。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る