岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日はビンゴゲーム♪

2016年11月9日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日は久しぶりにビンゴゲームを行いましたよ!

今回のビンゴゲームは5×5マスの白紙のビンゴ用紙に

テーマを決めた言葉(ワード)を当てはめていきます。

cimg0522

なので、まずはテーマに沿った言葉を決めることから

スタートです。今日は「花」や「動物」などを

テーマに言葉を決めていきました。

cimg0520

言葉が決まったら、今度は白紙のビンゴカードに

言葉を当てはめていきます。どこにどの言葉を

入れるかチーム相談しながら決めていきます。

cimg0523

カードが出来たらいよいよビンゴゲーム開始です。

自分たちで作ったビンゴカードでビンゴになるように

印を付けていきます。

cimg0527

ビンゴになったビンゴカードがこちらです(*^_^*)

cimg0528

お手軽にできるビンゴゲームです。

皆様も是非お試しください♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る