岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

コーヒーと幸福の木

2016年11月4日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

春に植替えをしたコーヒーの木と幸福の木。その後の様子をあまり伝えてきていなかったので

今日はこの2つをピックアップしてみたいと思います。

cimg7845 cimg0449

2鉢ともあすもの温室こと渡り廊下で約半年間、すくすくと成長を遂げました。

まず幸福の木ですが、緑の葉が増え南国のような雰囲気を醸し出しています♪

cimg0445 cimg0446

そしてこちらはコーヒーの木です。こちらも植替えを行ってから高さも伸び、葉も増えました。

少し水不足なので葉が萎れて見えるのはご了承ください<(_ _)>

cimg0451 cimg0450

毎日見ていますが、たまにこうして写真で以前との様子を見比べるとその成長の結果が

明らかに分かり、「こんなに成長したんだぁ」と少し感慨深げになるあすもの園芸部長です。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る