岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日もたくさんのポンポンが!

2016年11月2日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日の朝は、薄ら白く雪が積もっていた岩見沢ですが

日中は太陽が出ていたこともあってか夕方には

すっかりその姿が見えなくなっていました。

cimg0429-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

さて、今日もあすもでは毛糸を使ってポンポン作りを

行いましたよ  。

cimg0432-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今日は作業分担をして、作業が行われましたよ。

こちらの利用者様は毛糸を巻く役割を担当して

下さいました(*^_^*)

cimg0436

あっという間にこんなにたくさんの毛糸の塊が

出来上がりました。

cimg0431-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ここから先はこちらの利用者様の役割です。

毛糸をカットして丸くカットしていきます♪

cimg0438

完成したポンポンがこちら!!

カラフルなポンポン玉が次々と誕生しました。

この作業はまだ続きますよ~\(^o^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-71850

 

ページ先頭に戻る