岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日の午後は(^_^)v

2016年10月25日 投稿 | カテゴリー: 未分類

あすもでは午後の過ごし方を、毎日4~5種類程度の

メニューの中からお好みのものを選んで頂いております。

どんなメニューがあるのか、今日の午後の一部を

ご紹介♪

cimg0295

まずは、「ボール飛ばしキャッチ」です。

チームで息を合わせ、掛け声を掛けあいながら

ボールを飛ばしていましたよ。

cimg0298

次はこちら!「カラオケ」です。

各々思い思いの曲を選曲し、楽しまれていました。

cimg0304

そしてジェンガです。倒れる瞬間は大きな音を

立てて崩れるので、ジェンガ以外のことに

取り組まれている利用者様もちょっとビックリ

してしまうこともありますが、挑戦すると

楽しいんですよね~♪

cimg0302

最後に、今日は「ボール飛ばしキャッチ」に

参加されていた皆さんが途中で手が疲れてきたという

ことで、急遽ボール蹴りをしましたよ。

 

色々なことをして楽しめるあすもの一部を

今日はご紹介いたしました<(_ _)>

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る