岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

ボール飛ばしゲーム!!

2016年10月3日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

振り返ってみると9月は敬老会や誕生会

もみじの壁飾り作成や習字教室など、毎月恒例の

行事から季節行事まで盛りだくさんな内容でした。

cimg0037

そのため、集団で行うレクリエーションの開催が

極端に少なかったため、今日は久しぶり大人数で

ボール飛ばしを行いましたよ♪

cimg0036

久しぶりに行いましたが、皆さんはこのゲームを

しっかりと覚えてくれていたようで、道具が登場すると

手際よく準備をして下さり、あっという間にゲーム開始です。

cimg0052

真剣な表情でボールを飛ばしている時もありましたが

ボールが落ちたり、思うように飛ばずに変なところに

飛んだりすると、笑いが起こっていましたよ(*^。^*)

cimg0038

今日参加された皆さんは、ラリーがとても速く

ボールが高速で行ったり来たり。

目でボールを追うのが大変なくらい早いスピードで

ボールを飛ばしていました。

cimg0046

天井に届きそうなほど高くボールが宙を舞うこともあり

見応え十分な今日のボール飛ばしの様子をお伝えしました。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る