岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2016年9月5日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日のレクリエーションは、利用者様に

大人気の「魚釣り」でしたよ~♪

CIMG9650

時間制限を設けて行うため、「ヨーイ」の時は

皆さん竿を持って構えの状態で、待機していますが

「スタート」の声が掛かると一つでも多くの

獲物を釣り上げようと真剣です。

CIMG9651

全員が一斉に釣りを行うと、釣り糸が絡まったり

してしまうので、1ゲームの参加人数は

4~5人に限定して行います。

CIMG9656

そのため、お休みの状態の利用者様もいるのですが

お休み中の利用者様は、ゲーム中の利用者様の

サポートに回ったりアドバイザーに回ったりと

利用者様同士の連係プレーを見ることが出来ました。

CIMG9658

レクリエーションが無事に終わった後に

今日は後片付けをお手伝い頂きました。

ご協力いただき、ありがとうございました(*^_^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る