岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

8月の誕生会2日目!!

2016年8月19日 投稿 | カテゴリー: 行事

8月の誕生会2日目の今日は主役のお二人の紹介から始まりました。

まずは誕生日おめでとうございます♡

CIMG9383 - コピー CIMG9425 - コピー

今日は2チームに分かれて物渡しリレーを行いましたよ。

今回のこのリレーはただ物を渡せば良いのではなく、物によっては叩いたり、被ったりと大忙し。

CIMG9404 CIMG9384 - コピー

だけど相手チームに勝つために、両チームとも早く次の人に物を渡そうと必死です。

CIMG9385 - コピー CIMG9390 - コピー

皆さん必死に頑張りながらも、笑顔も見られ、笑いもありつつのゲームとなりました。

CIMG9387 - コピー CIMG9409 - コピー

さて、最後に今日はこの茶色いケーキが誕生日ケーキとして登場しました。

これだけだと、どんなケーキか分かりませんが、切ってみるとティラミスでした。

CIMG9416 CIMG9428

明日もあすもは誕生会の予定です。どんな誕生会になるのでしょうか?

お楽しみに~♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る