岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

ピサの斜塔(?)

2016年8月15日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

あすもで作られたこちらのタワー!ピサの斜塔みたいじゃありませんか?

だけど、不安定なので少しの風ですぐに倒れてしまいます。

CIMG9322 - コピー CIMG9323

何をしていたかというと牛乳パックを輪切りにしたものをバランスよく積み上げていくゲーム

その名も「牛乳パック積みゲーム」です。

CIMG9307 CIMG9318

今日突如登場したゲームなので、利用者様は「何をするんだろう?」と興味津々です。

CIMG9299 CIMG9304

女性の利用者様も男性の利用者様も「どれっ!」と言って皆さん次々と挑戦してくださいました。

CIMG9316 CIMG9329

そして今日のNo1はピースサインが素敵なこちらの男性の利用者様です。

記録は45個でした~♪おめでとうございま~す(*^。^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る