岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

グリーンからの~??

2016年7月8日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

最高気温26度の岩見沢!

今日も暑かったですね。

最近、風邪が流行っているようです。

皆様、風邪ひいていませんか??

風邪をひいている方はお大事にして下さいね。

夏風邪は長引きますよ~。(ゲホゲホ)

 

さて、本日はトマトの様子をお知らせいたします。

CIMG8742

プランターも見えないぐらいに伸びているトマトのツルです。

近寄って良く見ると・・・

CIMG8737

緑のトマトがたくさん付いています。

6月20日にもお伝えしていたトマトですが

本日、トマトの色を発表することが出来るようになりました。

ジャジャジャン!!

 

 

正解は「オレンジ」でした~!!

CIMG8738

太陽の色!オレンジ!!

夏を感じさせますね~(ヒューヒュー!)

CIMG8743

緑のトマトも大きくなって来ているので

来週には収穫できるでしょうかね?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る