岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2016年6月15日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日は午後から、お買い物ツアーに参加される

利用者様が多くいらっしゃいましたが、あすもでは

その他の利用者様と楽しくゲームをしましたよ♪

CIMG8450

今日は少人数でも楽しめる「ボール飛ばし」を

開催しました。

CIMG8446

何回か経験されている利用者様もいらっしゃいましたが

初参加の利用者様もいらっしゃり、最初はなかなか

息が合わず、ボールが思うように飛ばないことも!!

CIMG8445

だけど、それも最初だけですぐに息が合うようになり

ゴールの箱にボールが吸い込まれるように入っていきます。

CIMG8449

気持ちのいいくらいゴールが決まり、利用者様も

この笑顔(*^_^*)

笑い転げながらのレクリエーションの時間でした♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る