岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

岩見沢の桜

2016年5月6日 投稿 | カテゴリー: 行事

連日お花見ツアーに出かけているあすもですが

雨に見舞われる日もあり、外で写真を撮れない日も

桜の木が見えるレストランでアイスを食べ・・・

P1080490

室内から桜をバックに写真を撮ってきました♪

P1080483

雨の日でも、晴れ間に桜のスポットに到着できた

時には、外で写真を撮ってきています(*^_^*)

P1080491

明日で今年のお花見ツアーは終了となりますが

今年は葉桜になる前に、このツアーを終えることが

出来そうです!!

CIMG7738

今までご紹介してきた写真は、外出先での写真ですが、

あすもの近くの桜の木の様子をご紹介(^o^)/

この桜の木はあすもの事務所から良く見える場所に

咲いているため、あすもの利用者様からはあまり

見えない場所にあるのですが、淡い色の花びらが

綺麗な桜ですよね。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る