岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

4月の誕生会2日目!!

2016年4月23日 投稿 | カテゴリー: 行事

昨日に引き続き、今日も4月の誕生会が行われましたよ(^o^)/そして、今日の主役は

こちらの利用者様です♪

CIMG7642 - コピー CIMG7591

今日は「音楽の集い」で、誕生日のお祝いをしました(*^。^*)

今回は春をテーマに約10曲の楽曲を用意させて頂き、皆さんと音楽を楽しみましたよ♪

CIMG7581 CIMG7585

歌詞カードが配られた曲の時はカードを見ながら口ずさみ、手作り楽器が配られた楽曲の時は

楽器を奏でつつ歌を歌い、全員で合唱と合奏です。

CIMG7615 CIMG7617

最初は声が出ていなかった利用者様もいらっしゃいましたが、段々と皆さん声が出るようになり

最後は大合唱で今日の音楽の集いは終了となりました。

CIMG7595 CIMG7630

あすもの4月の誕生会は昨日今日の2日間で終わりとなりましたが、改めまして、4月生まれの

皆様、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る