岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

しまむらへ Let Go!!

2016年4月18日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日はお買い物ツアーで「ファッションセンターしまむら」へ行ってきましたよ(^o^)/

初めてしまむらに行くという利用者様も多く、今月しまむらに行くということが分かった日から

約半月ほど、今日まで心待ちにしていた利用者様もいらっしゃいました。

CIMG7443 CIMG7444

外はあいにくのお天気でしたが、利用者様の気分はルンルンで買い物に出かけましたよ♪

お店では各自お目立ての商品を見て歩き、お気に入りの一品をGETしてました(^o^)丿

CIMG7446  CIMG7448

皆さん、今日の買い物ツアーはいかがでしたか?ご満足いただけたでしょうか(*^_^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る