岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

もうすぐ満開?!

2016年3月14日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日は先週から続いているこちらの貼り絵作りに

ついて作成状況をお伝え致します。

CIMG6785

桜の花だけを作る作業から始めた今回の貼り絵。

貼ってみると用意していた数の花だけでは足りず

花を作りながら貼るという作業が続いております。

 

こちらはまるで工房の様に利用者様が次々と

花を作って下さるので、瞬く間にたくさんの花が

出来上がるんですよ。

CIMG6795

工房で作られた花は貼り絵チームによってどんどん

貼られていきます。

利用者様のアイディアで木の下の方には散りゆく

花びらが舞っているように花びらが飾られています。

CIMG6804

着実に完成に近づいているのですが、仕上げも含め

あと一歩といったところでしょうか。

 

最後に先週の土曜日のブログに登場した

こちらのサボテン。

CIMG6789

つぼみの状態だった花が、今日の暖かな気温と

日差しのおかげなのか、あっという間に開花しました♪

CIMG6799

髪飾りのようにポッと咲いてきれいですね~(^o^)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る