岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

あすもで探検!!

2015年12月8日 投稿 | カテゴリー: 未分類

久しぶりのこの企画。皆さん覚えていますか~?

初めてあすもに来た気分で今日はこちらの扉を

開けてみたいと思います!!

CIMG5771

どんな部屋かな~と思えば、扉の右横に「音楽室」

と書かれた看板がありますね♪

CIMG5768

扉を開ける前に扉右横の窓から部屋の様子を覗いて

みるとテレビやソファーがある部屋のようです。

CIMG5772

部屋の感じがわかったところで、扉を開けて

中に入ってみます。室内にはテレビの前に

マイクがあり、このマイクを使ってカラオケを

楽しむことができるようです!!

CIMG5776

L字型にソファーなどのイスがたくさん並んで

居るので、大人数でもカラオケすることが出来る

作りになっているようですね♪

CIMG5777

皆さんの素敵な歌声をあすもで聞かせてください♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る