岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

毎週 月・水・金は、お買い物ツアー♪

2015年10月14日 投稿 | カテゴリー: 行事

毎週、月曜日・水曜日・金曜日は午後から市内の量販店へお出かけしています。

CIMG4781

「今日の夜ご飯は、何にしようかしら?」と考えながら商品を吟味されています。

CIMG4787

買い物の途中でカメラに向かって、笑顔でピースサインの利用者様も♪

CIMG4788

「俺は、これに決めた!」と嬉しそうに話されたり

みなさん、とても楽しそうにお買い物をされていました。

CIMG4791

買い物の終わりには、みなさんで記念の1枚♪

CIMG4800

今日の買い物ツアーは、いかがだったでしょうか?

 

買い物ツアーに行ってみたい方、どこの量販店へ行っているのかなど

知りたい方は是非、あすもへお越しください。

一緒に楽しい買い物ツアーへ出かけましょう。

もちろん体験利用の方も、一緒に行けますよ♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る