岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

お天気の影響で。

2015年10月8日 投稿 | カテゴリー: 未分類

今日は一日中 強い風が吹いていましたね。

傘を差していても、風の影響を受けて「折れてしまった」

という方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

あすもでも今日の天候を考慮して、今週毎日行っている

紅葉見学を、今日は中止とさせていただきました。

利用者様には室内でゆっくりではなく、いつものように、

だけど、数日ぶりに大勢でのタオル体操を行いました。

CIMG4661

皆さん素晴らしい!!動きが揃っていますねぇ~。

CIMG4660

今日は風が強いだけではなく、みぞれが降るくらい

気温も低い一日でした。

まだ、このお天気はしばらく続くようなので

お出かけの際は、皆様お気を付けください。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る